マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

コジマのお兄さん

光とパソコンを買ったお兄さんがいろいろ助けてくれています。
今時珍しいのでご紹介です。

まず、新しくしたPCの無線LANが繋がらないで困っていたら助けてくれました。
古いエアステーションのソフトが無くてうまくいかなかったのを有線でつないでDLして無線でつないでくれました。

そして今日は動かなくなった2台のノートのうちの一つを動くようにしてくれました。
HDDが壊れてだめになったのに基盤がだめになったのからHDDを抜き出して入れ替えそこにWIN2000を入れて立ち上がるようにしてくれました、まだ未確認ですが有線でネットに繋がるということです。

ここまで来るのに都合三回家に来てくれました。ありがたいことです。

光が来たら早い無線LANに変えないともったいないとのことで、また苦労することになりそうです。

また助けて貰うことにならなければいいがと考えています。