マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

腰痛

ちょこちょこ顔を出していた腰痛が本物になったみたいです。

数年前にやはりとても暑い日に突然発症した腰痛では大変辛い思いをしました。

病院に行く前に高いので有名な鍼のお医者に通ったけどさっぱりでした。

結局、自分の治癒能力が何とか動ける様にしてくれた様に感じています。

今日は谷津の流れの貝探しをお手伝いしていて、次の場所に移ろうと車に乗って降りようとしたら降りることが出来ません。
数年前の激痛が思い出されて、そんなことになったら大変なので大急ぎで帰宅することにしました。

痛さをこらえて直行で帰宅し何とか車を降りてしヤワーを浴びて横になりました。

明るいうちから睡眠を取ったら落ち着きました。

しばらくゆっくりすることにします。