マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

タナカチェーンソーESC3500

イメージ 1

しばらく使ってなかったタナカのチェーンソーを提供してもらったので見てもらって板野が帰ってきました。
あちこち部品を交換して、1.3万円かかったけど快調に動くようになりました。

同時に調子の悪かった3359のキャブを見て貰ったどうしても通らないところがあると言うことで、中古のキャブに5000円で交換されてしまいました。

プロがやっても直らないのだから、初心者には無理なわけで3回やっても駄目だったのも当然だと少し安心しました。プロの調整もどういう訳か完璧ではなく、掛かりがいまいちだったので次回微調整が必要です。