マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ドジな話

イメージ 1

ラジオ相談室でアルツハイマーのことをやってました。

今年の自動車税はずいぶん遅いねとかみさんに言われ、気になって確認しに行ってもらったところ既に納付済みだったとか。

何をどうしたのかサッパリ記憶がなく結果は良かったけどいよいよ来たかと不安です。

今日は綿の教室があるからと暑い中自転車を一時間走らせてしばらく待ったけど誰も来なくて、夏休みかなと綿の草取りを少しして、念のためにと駐車場に戻ったら、鍵を開けてる人がいて話しているうちにいる内に今日は第三水曜ではなく一週間早すぎたことにやっと気がつきました。

ほかにも忘れ物はしょっちゅうで、手賀沼森友会のメンバーからも注意されています。

とは言ってもどうしていけばいいのか良く分かりませんが・・・・・。