マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

さわやかな天気

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かみさんが退院して2週間になりました。

ゆっくりゆっくり快復しています。

100mぐらい離れたゴミステーションに軽い「ぷら」の袋を運びました。
炊事場に戻ってきました。食器洗いをして、調理も始めました。

昨日はいい天気だったので、畑に行ってしばらく日向ぼっこをしました。トマト整理の手伝いもしてくれました。

リハビリの負荷をもう少し上げた方がいいのではと思いますがゆっくり行くことにします。
二階の物干し場まで脱水した洗濯物を持って階段を上っているので、そこそこやっているとの主張です。

大根が育ってましたが、何株かは何かにやられて溶けてなくなっていました。ずいぶん遅れたけど種を蒔いておきました。

モロヘイヤにきれいな花が咲いていました。

蚊帳の中のキャベツにしっかり虫が付いていてがっかりです。