マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

秋岡芳夫展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はしぶや木工塾と塾生の看板さんの竹とんぼが同時開催となりました。

トンボのお客さんはありましたが、木工の方は少なかったです。天気が良くなかったのが影響しているかもです。お陰で心ゆくまで木遊びを楽しむことが出来ました。

帰りに恒例の田中画廊での5人組の木の家具展に行ってきました。
プロ差塚のすばらしい作品を見せて貰っていつものように強烈な印象を与えて貰いました。
この手の展示会の通例の撮影禁止が寛大にも許されていて恐縮しながら何枚か写してきました。

かましい人がいて名人と一緒に写真を撮らせて貰いました。しぶや木工塾の貴重な写真になりそうです。

錦織が昨日は素晴らしかったけど、今日はあっけなくストレートで負けてしまいました。世界の壁はまだまだ厚いようです。フェデラーは圧倒的な強さを見せてました。