マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

錦織終わる

周りも本人も期待していたのにまさかの初戦敗退。

朝早くからかなと思っていたのに真夜中から始まって丑三つ時を過ぎてもまだ終わらず、そろそろ白み始めるかと思えるときになってやっと終わりました。

途中から相手の調子が良くなってきてもしかしたら危ないのではと思われ始めとうとう悪い方にいってしまいました。

相手のサーブがぎんぎん入ってきていつものようなレシーブができてません。読みがちっとも当たってなかったみたい。

ラリーもちっとも続かないので得意のテニスをさせて貰えずこれでは負けるなという試合となってしまいました。

テニスはうまい人が何処にでもごろごろしているのだなと思いました。

午後遅くなって雨が上がってジョイフルに行ってうろうろしてたら白菜の苗やジャンボニンニクが目に入ってつい手を出してしまいました。
帰りに畑によって少し草を取り始めたけどすぐに薄暗くなってしまって買ってきた苗は箱に入ったままで夜明かしします。

明日は忙しくなります。