マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ブログの不具合

複数台のノートPCでアクセスしていますが風邪で頭がふらふらしている時に読むことは出来るけど書けなくなってしまいました。

ログインできなかったので、ログインPWを変えたりしたけどそれがいけなかったのか訂正できなくなっています。

3代目のこれはこれから試します。書き込めました。

書き込めるのは一台のみとなってます。

風邪は治ったと思ったけどまだでした。いろいろ待っているのに体がさっぱり。

このところ去年の10月末からかなり短期間で風邪をひいてるようです。
というかなかなか直りきらないのか加齢現象で免疫力が落ちせいなのか情け無いです。

今回は検査してないので単なる風邪なのかインフルなのかは分かってません。

明日元気を出してジャガイモに付き合ってこようと思ってます。