マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

後片付け

マウスを新しくしたら動き出しました。

あちこち家の中をいじって貰ったのは良いけれどどこにこんなにものがあったのだと言うほどのものものが行き先なしで溢れています。

戸棚から引き出した重たいスピーカーは物の置き台とすることにしました。
元気が出たらアンプに繋いで音を出してみたいと思ってます。

何十年も電気を流してないのでどうなることか。

石膏ボードに壁紙を貼った壁から外した諸々を元に戻すための道具を買いにジョイフルまで出掛けました。

いろいろかき集めたけど数が多くてなかなか納まらず。
暫く楽しめそうです。

今日は雨上がりで良い天気だったのに畑に行けず欲求不満が溜まってしまいました。

ジョイフルで出口近くに駐車しようとしてウィンカーを出していたらハザードを出していなかったのがいけないと注意されてしまいました。
後にぴったり着かれて身動きできなかったのは自分が悪かったのだ警備員の人に注意されて思い知らされました。

この年になるまでいい加減で過ごして来れたことに感謝です。そして反省です。