マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

熱中症リハビリ

今日も暑かった。
毎日同じことを書いてます。
昨日頑張ったので今日は完全休養。ためらわずにクーラーを掛けてひたすら回復に努めました。

昨日アシナガバチに刺された左手が膨れて時計がきつくなってます。
かゆさも相当なもの。

お昼に網戸を修理するため材料を買いにジョイフルに行ったけど車から出たら凄い暑さでした。
軽自動車の屋根は薄いのかエアコンをフルに動かしても涼しくならず,外に出ると直ぐに汗が出るので急いでクーラーの効いた中に入ります。

でも涼しいのは一瞬で直ぐに感じなくなり帰りに外に出るとまたまた熱気にやられました。

家に帰ってからはクーラーの下に寝転がってFBの投稿、スマホの写真の扱いで苦労しましまた。

スマホの写真をPCに取り込もうとしたけどうまくいかず。
スマホのシャッター音がないせいか同じ写真が何枚も写っていて、それにシャッターを押すときのぶれが尋常で無く驚きました。それなのに容量は大きく扱いがめんどうでした。
結局使えそうな写真が探せずPCからのFBへの投稿は諦めました。

スマホが年寄りには使い切れないことが分かってがっかり。

明日元気になったらキュウリの苗を畑に植えてこようかと考えます。
速攻でやったら何とかなるでしょう。