マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

錦織苦戦?

今日は錦織と大阪が二人とも勝つといいなという日です。

今日もハラハラしながら見てますが相手が予想以上にミスしてくれているのでスコアは圧倒的な差が付いてます。
解説者が危ないぞ気を付けろと余りに言うものだから余計心配になるのかも知れないけど試合の内容とスコアの差は相変わらずです。

時々相手本来のあたりを示すけど何とか耐えてかわして終わってみれば良いスコアでリードしているという不思議な試合がまだ続いてます。何時崩れるかとハラハラしながら見ていたけど結局ストレートで勝ってしまいました。

良かった良かった。

次は大阪です。

相手は怖くて大きなお姉さんどうなるかとこれまたハラハラしてみていたけど途中眠ってしまっている間に1:1になっていて・・でも結局はやられそうになりながらも勝ってしまって良かったです。

一晩に2試合も付き合うのは大変でした。