マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

Amazonって

今日も暖かい日でした。

久し振りのトラクター運転で首が痛くなりました。

あちこち関節が動かなくなってきてスムーズに動けなくなってます。トラクターの運転で今日は後を確認しないといけなかったけど首が回らなくなっているので体を動かさなければならず大変でした。

変な姿勢を強いられポケットに入れたスマホに何かがあちこちぶつかってしわが寄ったり貼り付けた保護ガラスに空気が入ったりしてしまって・・・。

収穫のすんだサツマイモ畑は集会場になったり踏み固められていたためロータリーを掛ける前の鋤起こしでは微妙な調整が効かず何度かウィリー状態になってしまいました。
かたまった土の下に鋤が入ってしまうと動きが取れなくなります。

固まったところを過ぎたら素直に反応してくれて調整する必要がなくなりました。

鋤を掛ける前に籾殻をまきました。
結構な重労働でした。

草臥れて帰って来てメールを見たら亜マゾにから註文した覚えのない品物の配送予定が届いていて驚きました。
チュ門してないのにと文句を言おうとしても吹け取り窓口に行き着けません。

アマゾンで前にも一度わざわざ仕様を確認して註文したのに違う仕様の品物を買わされたことがあります。確認した仕様は何処かに飛んで行ってしまいお前の註文したのはこれだと言われると反論のしようがなくて泣き寝入りでした。

今回もお前が註文したのだと言われるとどうしようもなくて恐ろしくなりました。

註文したのはこれだという証拠を残す方法はあるのでしょうか。