マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

今日も草取り

幸い雨が降ってなくて草取りが出来ました。

雨で入れなかったので草がすごいことになってます。

いくらむしっても雨が降ると直ぐに根付いてしまい何度むしっても退治できません。いつまでやっても終わらない仕事を為ているとむなしくなります。 
他にやりたいことがあるのになかなかやれません。

夕べはもしかしたらナダルが負けるかもと思われた試合があって遅くなりました。

まだ濡れている土を相手に一日草取りをしてしっかりくたびれてテニスを見てる途中で寝入ってしまって中途半端な毎日が続いています。

もうそろそろ雨は十分です。もうあがって貰っていいけど。