マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

疲れた

軽井沢での展示会も終わって西葛西で集まるというので何かお手伝いが出来るかと思い出かけました。

実質オーナーが亡くなってばたばたと店じまいをするのかと思っていたら当面は現状維持で行こうと言うことでした。
展示会やワークショップも遠くに行かずに西葛西の今の場所で色々やろうということでした。

そうであれば片付けのお手伝いでもと思って出かけたけど今日の所はすることなしで帰ることが出来ました。
出品した作品はかなり売れて売り上げを渡してもらいました。
作品はいっぱい残って居たけど次回もあるというので持ち帰らずに保管してもらうことにしました。

出かける前に無謀にも畠に出かけて仕事をしたらシャワーを浴びて食事をしてもしばらくは疲れが取れず運転が辛かったです。我慢して運転している内に少しずつ回復してきて無事葛西に到着しました。

しばらくお話をしながら甘いものをご馳走になってかなり体力回復して帰路に就くことが出来ました。

時間と元気が戻れば葛西に通うこともあり得るとは思うけどどうなりますか。