マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

木工塾作品展

葛西に行ってきました。前回車で行った時の帰りの道が暗くて怖かったので今日はマスクを2枚重ねにして決心して電車で出かけました。何度も通って道は分かっているはずなのにしばらくぶりだったのでほんの少し通るところが違ったため知らないところに迷い込んだみたいになってしまい慌てて乗り込んだ電車は目的に行けないものであることに気が付き逆戻り。そんなことで早めに家を出たのに昼前につくのが危なくなってしまって。昼過ぎにやっと到着したらお客さんが数人作品を撫でていました。 

昔の懐かしい顔も見えてて若かった頃を思い出させてもらいました。

作業場を片付けて展示していたのでいまいちだったけど何をしているのかわからなかったという人が疑問が解けたという人もいてよかったと思います。