マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

コネ鉢が戻ってきました

トラストの蕎麦祭りに出張っていたコネ鉢が三つ戻ってきました。

イメージ 1

楽しみにしていたのに前日に腰をおかしくしてしまい、一日横になっていたため新蕎麦の香りを楽しむことが出来ませんでした。でも、コネ鉢と一緒に打った蕎麦を届けて貰って少し忍ぶことが出来ました。

手賀沼森友会の活動も失礼してしまいました。

一日ごろごろしていたのに回復はさっぱりで、明日、新宿オゾンでの沖縄の家具作者の展示会にも行く元気は出ない恐れありでがっかりしています。

イメージ 2

私の過去  過去の作品を少し紹介します。
たまたまコネ鉢を積んだところにあったのでつい見て貰うことになりました。

新宿オゾンでのぐい飲み対決に破れたものが幾つか含まれて居ます。

毎年新年早々に行われる東葛文化社店の案内が届きまして、少し焦り始めたところです。
漆で仕上げるのだったらあと一週間しか余裕がありません。
今年はさっぱり作れていないので、何とかしたいものだと思っています。