マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

マルイグループ福祉会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今年もありがたいグループの人たちがお手伝いに来てくれました。

若い人も年を召した人も元氣に山の掃除に協力してくれました。
メンバーでさえなかなか手が出せなかったクリーニングが出来たことに感謝です。
そのほか、竹炭焼きのための材料の詰め込み、竹割り、ミカンの木の植え付け、昼食の準備の餅つきほかいろいろ手伝ってもらいました。

今年も、刈り払い機やミカンの木、鋭い刃の鍬、スコップなどありがたい贈り物をいただきました。
とにかくありがたいことです。

ウィークデイのためトラストのメンバーが少なかったのが、少々心残りです。