マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

久し振りの上京

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

雨で予定が流れて時間が出来ました。

毎年田中画廊である木の家具店に寄ってから葛西の木工塾に行ってくることが出来ました。

木工塾唯一の卒業生のS子さんの話を聞いて、プロの仕事を見せて貰って楽しんできました。

木工塾では置戸の写真を見ながら少し反省をして、その後の状況報告をしました。

塩入れ付きパスタトレーを作ったのはこのかわいい人だと参加しなかったメンバーに紹介されていました。

第二土曜の夜はいつもの美味しい料理とワインの打ち上げがありました。

久し振りで上京して都会の風に当たって昔のことがすごく遠くにかすんでしまったと感じました。