マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

春の大堀川の掃除

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

恒例の大堀川の掃除に参加しました。

胴長組とボート組と一般市民の陸上組で攻めます。

真冬の気温と風の中なので参加者少なかった様ですが、100名を超えていました。

多くの人たちに参加してもらえるようになりましたがゴミの量はなかなか減りません。

でも、集まった去年よりはずいぶん少ないようでした。ゴミが少なくなったのならいいのですが、

少ない参加者で、寒くて省略された可能性もあります。

終わってからのご苦労さん会、ビンゴその他は締着してきました。寒い中でのビールは特別の味わいでした。