マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

手術4日目

四日も経つのに変な痛みは無くならない。
曲げるときは何もないのに何が付いていて邪魔をしているようで指の先が浮いている。
伸ばすときはまだ真っ直ぐになってないのに指を一本だけ握られて逆に曲げられているような痛みが走る。
普通に使おうとすると、急に曲げたり伸ばしたりすると痛いので構えて何かをする事になります。

傷口チェックのために病院に行って一時間待たされ、先生にクレームを付けたらまだ四日しか経ってないのだから当たり前だといわれてしまいました。
でも、大丈夫そうだから手を洗っても良いとのお許しが出て、石けんで洗う事が出来てさっぱりしました。
薄皮ははったけど物理的にはまだ着いてないので無理したら口が開くよとも。

しっかり待たされたお陰で予定がずれていきます。
ジョイフルに行ってチェーンソーのチェーンを買って、森友会の森に行こうとしたけど、時間が足りなくなってファームの畑をちょっとやって自分の旗の草取りをしました。

草の中から玉葱やターサイが出て来てやれやれです。
日差しはあったけど風は冷たくてまいりました。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6