マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

町会疲れ

今日も町会でつぶれました。
変な時間に町会があるので待ち時間があっても落ち着かず身が入りません。くたびれてダウンしてしまって今頃続きを書いてます。

会議の資料を作ってコピーして、終わったら議事録を書いて来年の人たちへの申し送りの資料を作ってと昔に戻って慣れない仕事をしていると時間がどんどん過ぎていきます。

officeが2003ナノで新しいので作られたのを読み込むとなにやら文句を言われます。今更新しいのを買うつもりはないのでどうしたものか悩んでいます。

安価なkingsoftを入れればいいのかなと思うけどまだ試してません。

そして最後の問題はCDにそれらを書き込まないといけないのにまだどうしたらすんなり受け付けてくれるのかわからないでいます。