マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

また雨

また雨が降ってまた寒くなりました。

畑に耕耘機を掛けようとしていたのに駄目です。

仕方がないのでいろいろ片付けました。
高齢者の健康診断の結果を聞いてきました。検査はしない方が良いと言われているとおりになってまして、尿に蛋白が出ているよと言われてしまいました。血圧も少し高いし。

再診した方が良いとあるけど時間がないことにします。

去年の総合判断はもう少し運動しろと言うことだったけど今年は何と言われるか。

次いでコジマに行って溜まってたポイントを移して貰ってじーじー行っていた電源タップの投げ売りを買って最近は電気屋で売ってる筋肉痛の貼り薬を買って来ました。
後は食材を買ってきてお料理です。

寒さを我慢してしっかりうたた寝をして今頃目がさえてます。