マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

2ちゃんねるの評価

丸山のチェーンソーが出たというので気になってました。夏のDIYショウでデモ機を見てからもしかしたら軽くて使いやすいように感じた次第。
丸山の刈り払い機はそこそこ使えてます。チェーンソーもかなり前から作っていたみたい。
聞いたところではスチールやハスクの世界は狙わずタナカと仲良くいきたいとか。

2ちゃんねるでの評判を見てみようとしたら長いこと見たけどさっぱり分かりませんでした。でもなかなかやめられなくて困りました。

やっと分かったのは国産はあまり評価がよくなくて、その中でも丸山はまだまだ認められてないようでした。