マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

軽井沢から帰ってきました

久し振りの高速ドライブで怖い思いをしましたが無事帰り着きました。

4時に軽井沢追分をでて事故渋滞や自然渋滞に苦しめられながら毎週見ている9時からの韓流ドラマを見たい一心で飛ばしました。
絶対速度はそれほどでなかったけど無事間に合いました。

4年ぶりの軽井沢はすっかり記憶が飛んでいてうろうろすることばかり。でも時間が経つに従って少しずつ記憶が戻って二人の散歩はそこそこ楽しめました。

木工のワークショップのお手伝いは久し振りの木工だったけどこちらも楽しめました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5