マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

休養日

雨が降ってたわけではないのに畑に行かずに家でごろごろ。

マキタのカンナは質問をしたので返事が来るまで待機です。

部屋を少し掃除して、マエガンナの研ぎをしてTVを監視して一日が終わりました。

明日は久し振りの森友会です。道具を積み込んで朝の時間を出来るだけ節約してます。キュウリの塩漬けも準備しました。

歯を縫田アナはまだ塞がっていません。食事の度に穴に入り込んだいろんな物を洗い出す必要があります。有り難いことに嫌な痛みはなくなりました。

読みたい本はあるけど視力がいまいちでなかなか進みません。

PCを眺めているとますます見えなくなってきていろいろ支障が出始めています。