マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

TVのお守り

今日も梅雨みたいな天気。
畑は草取りが待っているけど行く気にならず、高校野球を観戦。
他にもっとすることはあるのに四試合全部見たりして。

最後の試合は故郷の近くに出来た新しい高校で野球選手が全国から集まってくるとか言うところが二回戦突破していて関係ないけど良い気分。

ぐうたらしていたお陰で腰が少し良くなったみたい。嬉しい限り。
何かで無理をしたのがなかなか回復しないのだと思うけどそれにしても回復力が衰えていてがっかりです。

車を運転したあとで歩き出しがふらふらします。病院で待ってたあとでで呼ばれてもはじめの数歩は老人らしくよろよろです。

腰が回復すれば元気になれると良いのですが。

明日は少しは日が射すとか。

畑を整理したいものです。