マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

寒さが戻って

天気が良いので軒天を塞ごうとしたけど寒さがひどくて諦めました。

TVに付き合っていたら町会の防災訓練の時間が過ぎていて訓練になりませんでした。

測量に使う巻き尺が見えなくなっているというのでもしかして自分の車に隠れてないかと車の中のいろいろを全部出してみたけど残念ながら見つかりませんでした。
50mの3倍速の巻き尺である会社から頂いたものだったのに残念・・・。

その仕事をしている時の背中も寒かったけど手がかじかんで参りました。
もう直ぐ春かと思える日の光なのにまた寒さが戻ってきてがっかり。

明日も昼までは寒いみたい。
あちこちで雪で苦労している人が居るというのに雪のない関東で贅沢なことを言ってるのは申し訳ないです。