マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

休養日

雨降りだったこともあってゆっくり朝寝をして休養日としました。

ゆっくりした後で懸案の仕事をやっつけました。

一つは台風で壊された自転車ポートの屋根をステンの1mmのワイヤーで吊って元に戻しました。

次は電源工事で取り外した邪魔になっていたドアを外したままにしたらタオルを掛けるところが無くなってステンの薄い箔みたいなのを貼ったバイブを切って受け金具で止める金具を取り付けました。

最後は何ヶ月ぶりの洗車です。

森友会の道具一式やいろいろを積んでいるので荷物の整理から始めます。車内のあちこちには埃りが積もっていたので拭き取ります。

終わる前に薄暗くなってしまいうまく拭き取れたかどうか分からなくなってしまい失敗です。

色々中途半端で困ってます。明日は晴れるとか。