マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

怖い話

暑さと関係はないと思うけど立ち上げた画面がフワフワしていてマウスが動かなくなっていました。走査共通感染地域のスタートアップファイルとあったけどマウスで何も触れずけたり消したりしたけどらちが明かず二日後にJCOMのお任せサポートに電話しました。

画面はいろんなことが書いてあってあちこちに怖そうな言葉があったので電話したけどJCOMはそれなら次のようにして処理するように指示してくれました。

画面に出ている電話番号を回すと金券を買わされて面倒なことになるとか。

 Control, Alt, delete,を押し右下に出てくる電源ボタンを押し再起動すると逃げられると教えてもらって助かりました。

最近いろんなことが画面に出てきて全部理解できてません。