マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

またちょんぼ

JCOMのお任せサポートに入っているので関係ないパソコンの不調を直してもらいました.
かな入力の方がタッチが少ないので早いはずと長いこと使っているけどある日突然abcきり打てなくなり漢字が打てなくなって苦戦しました。

遠隔ログインして貰って色々やってくれました。ただどうしてそうなったかは教えて貰えなかったのでまたなったら自分では直せません。

ついでにタブレットが使えないといったらルーターを取り替えましょうと言うことになってアポを取られてしまいました。

そして今日。
十時前に着くという確認電話があったのに前のところでトラブっているとかで12時過ぎになってしまいました。
食事をしていたら余裕で免許更新が出来ると思っていたのに折角作った眼鏡を忘れてしまって取りに戻ったら時間切れになってしまいました。

明日のサツマイモの植え付けが午前中で終わったら行ってこれます。

早く寝て眼が見えるようにして行ってこようと思います。