マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

がっかり

中古のパソコンの動きがおかしいので白いきれいなノートを買ったのはいいが期待外れの性能でがっかりしてます。長年かかって覚えたかな入力が簡単にいかず数段階の操作でかな入力から数字やアルファベットに行き来しないといけないので話になりません。 しょうがない製品はFMV。今まで10台位使ってきたけどメーカーが違うのを買っても今回みたいに困ったりしなかったのに今回は別世界の整品みたいに勝手が違っ違っていて大変です。白くてきれいだったので期待していたのにまず説明の字が小さくて使えない。そこにどんな形の記号か字が書いてあるかを覚えないといけない。字を覚えてその意味するところを覚えないといけないのでとにかく面倒。どうしてこんなのを作ったのか非常に迷惑。叩き壊したいけど高い製品なので貧乏人にはそう出来ない。

入力で手間取ると文章にならないことが分かりました。

しょうがないのでローマ字入力に戻らないといけないかなと諦めました。

こうなったら動きがおかしかった中古のバーサプロを大事にしないといけないと思いました。

使い方をいろいろ試してみてかな入力ができるようになってみたいと思いました。

 

。