マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

古本を買う

古本と言えば神田、神保町の古本屋は何度かうろうろしましたが最近はわざわざ
上京することが無くなって縁が切れています。

「都市のゴミ循環」という本を図書館で探したらヒットしなかったのでhonyatownでさがしたら売り切れでした。
そこでググッて見たらliberobooksがヒットし注文したら次の日に届きました。

NHKブックスが300円で買えて、綺麗な本が届いたので喜んだのですが、
中を見たら鉛筆の乱れた線があちこちに、あまり重要でないところに引いてあって、
消すのが大変だなと思っています。

でも、ネットが見つかるとしたら利用しないてはないかと思います。

探していたもう一冊の「都市の水循環」はhonyatownで注文できました。

amaazonは金額によっては送料がかかったような気がして時々しか使いません。