マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

作業衣

イメージ 1

吹きっさらしの中でチェーンソーを扱うのは厳しいです。

上は何とかなりますが、下がいいのがありません。

先日はヒートテックを試しましたが今度はFORECASTとか言う立派な名前のメイドインチャイナです。

これの前にユニクロの裏にフリースをはったのを試しましたが、室内用みたいでさっぱりでした。

こんどは寒さ対策としては十分でした。スマートな国民服みたいなにふっくらしていて、チェーンソーを使うときの何とか言うズボンみたいなものです。

おおむねOKですが下は上と違って簡単に脱げないので動くと熱すぎて困りました。

下は基本的に耐寒性が高いのでしょうか。そんなに厚くしなくても動いていれば問題ないのかも知れません。

冬物はセールが始まっていて助かりました。