マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

逆井の森終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨も宵の中での仕事となりましたが、予定より数日早く終了です。

今日は測量まで終わらせることが出来ました。後半は竹が少なく、樫やヒサカキは切るのが大変でしたが竹程密生してないので、すいすい進みました。

切り時が良ければよだれの出るようなまっすぐの材料がいっぱいありました。

小学校の周りの森で、校庭の地続きで楽しそうな冒険山があります。背の高い樫やソロや杉がまだ込みすぎているので、次回以降は大木の間伐をしなければと考えています。

校庭では運動会の練習が続いていました。