マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いきなり春が来ました

朝方はぐずぐずしていたけど昼から日が射したりして急に暖かくなりました。

実際に天気予報みたいに気温は上がらなかったけど冬が終わったみたいです。

隣の子どもが友達と外でカード遊びをしていました。
まだ少し湿っている道路の端で難しそうなルールのゲームを楽しそうにしていました。

部屋の中に取り込んだクンシランには蕾が伸びてきました。
濡れ縁に置かれたのは可哀想なことになってますが、こっちは順調です。

バラの花はもうすぐ終わりそうです。こっちは春とは関係ないのかもです。

イメージ 1


イメージ 2