マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

マキタのチェーンソー

マキタのチェーンソーで苦戦しています。

E3030Aと言うモデルは20年ぐらい前のモデルのようですが、ヒヒにあるのはそんなに使われてもいないみたいでまだ動きそうです。

でも見慣れたタナカの機械とかなり勝手が違っていて、キャブが分解できないので肝心なところが見ることが出来ていません。

キャブに付いているプライマリーポンプも頭が破れているので取り替えたいのですが知恵の輪的に処理できないと外せない構造になっています。
イメージ 1

イメージ 2

奥の方にビスが見えるけどそれを外したら取り付けることが出来なくなりそうで怖くて触れないでいます。

ネットで見てたらキャブを分解して写真を載せていた人がいたけど助けて貰いたい感じです。
イメージ 3