マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

今日も休息日

今日も休息日でした。

今にも降りそうな天気でやる気が起きませんでした。天気のせいでエンドウは植え付けて貰えませんでした。

ヤフオクで落とした秋岡先生の本の代金を払いに郵便局に行ったら日曜なのにATMが動いていて送金することが出来ました。
でも283円を送るのに213円だかを取るなんて郵便局もいい商売してます。

ジョイフルに勘違いして買ってしまった品物を取り替えに行ったりしているうちにどんどん時間が過ぎていってさて畑に行こうかと思った時には薄暗くなっていました。

明日頑張ります。
外は雨が降ってるようですが天気予報はいい天気だとなってます。