マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

今日も寒い雨降り

今日で三日目の雨降り。
あまり寒いのでさすがにTシャツはないだろうと片付けました。
体は一つなのにどうしてと思えるほどの数があってあきれました。
選択したのを来た時の記憶を元に選んで来年用と資源ゴミに出すのと作業用のウエスとにわけました。

空いたところに冬用の長袖の下着を入れます。
らくだのシャツとヒートテックのシャツが一杯入りました。

整理してたらこんなとこにこんなのが入っていたと昔の思い出が出てきました。

出てきたものの量がとても多くこれらをどうやったらしまい込めるか考えますが不可能みたいです。

もう少し収納場所があったら簡単に片が付くのに・・・。

千葉8区は候補者が3人しかいません。許せない人たちのグループが二人と良く分からない人が一人。これでは投票できません。

このやり方はどうにも納得できません。こんなやり方で選ばれた人が数の力で好きなことをやるなんて困ります。