マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

タナカ3309

昨日の手賀沼森友会で、朝1回プスンと言った切り動かなかったチェーンソーのキャブレーターを普通にクリーニングして試してみたらすんなり掛かって、全姿勢とも順調に回りました。

LとHの戻しはどちらも1.25回、アイドルは目検討で適当に設定しただけなのにほぼパーフェクトに回りました。

イメージ 1

エンジンを止めるための配線も健全でした。良く外れたので外れないようにハンダ付けしてあります。

イメージ 2


キャブを開けたとき中にはたっぷりガソリンが入っていました。そこまでは正常だったのに動かなかったのはノズルが詰まっていたのか、何かの不都合があったものと思われます。

L,H,Tのネジは正常なはずと考え触らなかったけど一度試すべきでした。

いずれにしても良かった良かったです。