マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

逆井・八町歩の森の第2日目

町中に奇跡的に残った森の下刈り除伐を終わりました。

下刈りの後は白樫を徹底的に倒しました。知恵ーんそーの都議方が今一で時々引っかかって切れ味が良くないねと言われてしまいました。

出も軽い機械のお陰でそれほど苦労しないで済みました。

切り株を見て貰います。最近はきれいな切り口を見ることが多くなりました。中には切り口なんか気にしない人もいるけどルールを守れる人も増えてきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

調子が悪くて苦労したタナカの3359がジョイフルから帰ってきて順調に動き出しました。
キャブをオーバーホールしたら噛んでたゴミが取れて動き出したとか。プロ利郎とのテクニックの差を思い知らされた出来事でした。